ぐりとぐらのが激安♪

うちの息子が小さい頃!飽きずに何度も何度も読み聞かせた絵本でした。11冊セットで送りました。お話のフレーズが!いろいろなところで韻を踏んでると言うか!リズミカルと言うか!コミカルと言うか!何回読んでも楽しい気持ちになります。

こちらになります♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ぐりとぐらのぐりとぐらの1ねんかん [ 中川李枝子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

一年と言う月日の概念が何となく分かりかけている4〜5歳にちょうど良い内容と言う感じです。こんなに読み込みが早いならと思い前から気になっていた1ねんかんを購入しました。一年のスタートとして!年明けに読が良さそうでう。通常のグリグラシリーズよりもかなり大きいです。ぐりぐら好きの子供へぴったりでした。子供は気に入って眺めています子供へのクリスマスプレゼントに何にしようか迷ってこの本を選択。意外に書店だと在庫切れやあっても背がよれてたり状態が汚いから購入する気しなくてネットで購入しましたが早くて良かったです!絵が力が入っていていつもより描き込みが丁寧で綺麗で素晴らしいものでした。4歳の娘へクリスマスプレゼントに買いました。2歳と3ヶ月になった今では!とても良くしゃべりますが!1歳の頃に読んでいた内容を思い出したのか!突然最近読んでなかったぐりとぐらの内容を!とても嬉しそうに話し出します。今では!ぐりとぐらシリーズの絵本がいっぱいです。通常のぐりとぐらより値段がはりますがプレゼント本に良いかもですね。サイズ間違ったか!?と思う位大きくてびっくり。3歳になった姪へのプレゼント。2歳の息子は、1歳にになりたての頃からずっと、ぐりとぐらの愛読者です。ちょっと前に子供にセットであいうえおと123本を購入しましたがすっかり気に入りスラスラと暗記してしまいました。子供とともに大人も心が安らぐ絵本なので、とてもお勧めです。でもその大きさをいかした絵のかわいさと細かさで、納得という感じでした。。最初は!遊びながら聞くだけでしたが!何回も読み聞かせるうちにドンドン集中して聞くようになり!1歳半頃には!絵本のフレーズを片言で話せるようになりました。