エーモンが好評 | プレート

車室内の静音に関してはボディダンパーより効果があるかも知れません。フロントはM8 リアはM10です。全体の音量としては、下がっているように体感します。

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2017年02月04日 ランキング上位商品↑

エーモン プレートエーモン 2668 静音計画ロードノイズ低減プレートM8用

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効果がなければ!簡単に外せますし。これはおすすめしたいですね。確かに効果ありです。意外と安い物なので!家の車(普通車!ミニバン!軽四)で試しています。大型のソケットレンチ を使いましたが!延長ソケットが折れてしまいましたので!新たに長さ5cmくらいのソケットを購入!思いっきり力を入れたら!急に回りだして!ボディに手の甲が激しく当たり!出血・腫れで何日間か痛かったです!お気をつけて!ハイゼットに取り付けたのですが!あきらかに振動が円やかになり!ロードノイズも減りました。 (訂正)後部座席もM10です。この値段なら取り付ける価値ありです。後部座席の座面の下の座席固定ボルトはM10ではありません。このサイズが昔はなかったので欲しかったです。ロードノイズは低減されましたが、逆にエンジン音はよく聞こえるようになりました。M10とかわらず性能は十分ありました。低燃費・低価格 の車なだけに、かなり堅い乗り心地でしたが、これをつけたら、細かい振動が消えて、クッションの上に載っているようです。フロントサスペンション固定ボルト部に従来品:M10用プレートを使っておりました。最初は半信半疑でしたが、知り合いから良いと聞き試してみました。長時間運転時の疲労感に効果が有る様な。SJ フォレスター のフロントとリアに取り付けました。後部座席固定には背面固定にソケット14が4個、座面支持架固定にソケット12が、見えている範囲で6個。私見ですがサスペンションには装着しないほうが良いと思います。K12SRに装着しました。単純にナットとの接触面積が増える事になります。ちゃんと効果が感じられました。SRは日産のチューンメーカーオーテックジャパンが改造しているグレードでタイヤはポテンザが装着されていたりするスポーティーでサーキット走行もこなす足回りに固めらえれています。自分で取り付けたから、低減された気がする、程度ですが、知らずに乗ったら分からないと思います。逆に!セダンタイプや高級車ではおそらく効果が感じられないと思います。このうち8個にM10用プレートを装着しましたが、一段と静かになりました。乗り心地が悪いな〜と感じている方は効果が感じられると思います。M10は!シート固定ボルトに流用します。中立がややダルになる傾向もあります。(試してないので印象です)気休めかと感じる部分もありますが!効果を感じられたので!リピート購入です。ダイハツミライースに使いました。みんからなどの評価を見て少しでも突き上げ感が減少できればと購入。フロント・サスペンションに取り付けてました。6個しかないので!フロントシート下に2個 フロントサスペンションに 左右各2個 ずつつかいました。ありがたい。前に購入しているので!効果は分かっているのでいい商品です。特定の振動を低減するようで、そのせいか今まで聞こえてこなかった音が、耳に届いてしまうみたいです。もっと早くつけるんだった! と思いました。細かい振動はかなり低減されます。音質の改善を狙って試して見るには!良いパーツかもしれません。今回、M8用が発売されたので購入,交換です。フロントサス のボルトが非常に堅く!外すのに苦労しました。このプレートは車体の小さな振動を吸収するようです。色々な部分に使用しています。エンジンルーム静音シートと同時に取り付けしたので、コンポのスピーカーから出る低音があまり掻き消されなくなりました。(前部座席はM10)多分M8なので、これを装着してみます。当然運転の応答性等に変化はないのだと思います。ガツンという様な路面の継ぎ目を超えた時の印象が変わりました。価値ある商品です。この商品をストラットに、M10のものをシートに装着しました。効果あると思います。。当たりの角がまるくなった感じで少しだけマイルドな印象となりました。