日めくりを楽天ポイントで購入ならコチラ!ハッピーカレンダーを買うならココ~!

元気が出る毎日の言葉です!本当に肩の力が抜けるような感じです。大好きが伝わる褒め方、叱り方のカレンダーも買いましたが、旦那と毎日トイレに置いてるので見てます!なんだかそうだよなぁ〜なんて考えます^_^毎日ひとつずつ、育児に対して見直すことができるので、とてもいいです。ずっとこの日めくりはきになっていたのですが、4歳の娘が「今日は何日?」と聞くようになって来たので、ちょうど勉強になるかと思い購入。

イマが買い時♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

日めくり ハッピー カレンダー【壁掛】日めくり子育てハッピーカレンダー ([実用品]) [ 明橋大二 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

子育てできりきり舞いをしてしまっている自分へのプレゼントとして購入しました。毎日欠かさず娘がめくっています。子育てってホント大変ですよね。以前頂いたので、今度は友人にプレゼントです。こちらのシリーズが大好きで本は全部揃えています。ちょっと捲り難いですが!良いこと書いてるので毎日ハッピーな気持ちになれます。毎日これを見て考えさせられてます。余裕がないお母さん!トイレにでも貼ってください(笑)是非!おすすめします。友人の家で見かけました。まだお取り寄せ中で時間がかかりそうなので!買われる方は余裕を持って注文された方がいいです。子育て中の人へのプレゼントとしても!喜ばれると思います。子育てにイライラする自分への反省のため毎日見られる日めくりカレンダーはとてもいいです。冷蔵庫に貼り、毎日めくっています。。明橋先生はほめてくれることが多いのに…そんな…なんて。なるほどーって思ったり、そうじゃなかったりもありますが、自分に必要な言葉はこれだーって、その日の気分で好きなページを見ています。これを見て!あぁ!駄目だ!!と!自分を見直す時間が出来ます。届くまで少々時間がかかりましたが、欲しいものが手に入るのでよかったです。毎日読んでいます。主人もたまに見て、会話の種になります。2歳と0歳の育児で大変ですが!この言葉とイラストに心癒されながら!日々奮闘しています。イラストが癒されます。いい言葉が多いのですが、18日の「頑張ってるのはあなた、頑張ってないのは自分、と思うと感謝しやすい」というような言葉があって、ちょっとショックでした。毎朝、めくるたびに考えさせられてます。本もありますが、毎日目にすることのできるカレンダー、しかも日めくりだから毎日違ったメッセージを見ることができるので、勉強になっています。値段が印刷されているのでプレゼントなのに残念。出産のお祝いにと注文しました。とても良かったです☆ありがとうございます☆ついつい!感情的になって怒ってしまう自分を買えたくて買いました!当たり前の事を思い出させてくれて!少し余裕が出来ました(*^^*)買って良かったです。読むと心が楽になる!オススメです。孫がいるので買いました。当たり前の事が書いてあるんだけれど子育てしてると!忘れて怒っている自分が居ます。おじいちゃん、おばあちゃんなら「自分の子供にはこんな風に子育てしたかな〜」と反省させられますよ(笑)支援センターにかざってあり、とても納得!心に響く言葉をばかりで何度も読み返しちゃいます。プレゼント用の袋は大きな袋でした。私にはとても大事なカレンダーです。