クーパーが相場の価格より安い値段です

「早く寝なさい!」「いやだ、まだ起きて遊んでたいよ!」という、幼い子がいる家庭で毎晩繰り返されるお決まりの会話。いい本なんだけど何かが足りない気がしました。「絵本とは文字やストーリーだけではなく、絵そのものにもメッセージが込められていて、それを含めて読むものなのだ」ということを体感させてくれる絵本です。

こちらです!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

クーパーいやだあさまであそぶんだい [ ヘレン・クーパー ]

詳しくはこちら b y 楽 天

絵そのものもとても美しいです。ヘレンクーパーの他の作品「こしょうできまり」などを買って絵やお話の暖かさに惹かれてこちらも購入しました。しかも!実は最後のページの挿絵を見るとお話の本当の意味がはっ!と分かるという!楽しい仕掛けが込められた絵本で!子供が読んでも楽しいけれど大人にとっても十分に楽しめるトリッキーさがたまりません。夢なのか現実なのかの境が子供にもよく分からないみたいです。。でももしある日、突然こんなことが起きたら・・?と、子供をワクワクさせてくれるストーリーです。登場する男の子のお部屋を彼が冒険すると言うお話と!やはり絵がとても魅力的です!子供の目線で書かれた暖かみの伝わる微笑ましい絵本です。