え・エエッ!フラワーコミックスの価格!

ええっ次巻で最終!?35巻ですか。ここまで長かったけど!まだまだ続いていてほしい作品です。もちろん最終巻も買います!先に某ブログで物語を読み!単行本になったら楽天で買うという形で読み続けました。

10月2日 オススメ商品♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

フラワーコミックス7SEEDS 34 (フラワーコミックス) [ 田村 由美 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

終わってしまったのがもったいないです。こういった異世界サバイバルものは!ラストで評価を落とすものも多いですが!この7SEEDSに限ってはそんな心配も不要です。次はとうとう最終巻。騙されたと思って4巻まで読んでみてください。絵が苦手でスルーしている方。今回も一気に読んでしまいました。次巻でいよいよ最終回。もう何年も発売を心待ちにしている漫画です。もうすぐ終わるので寂しいです。前回は発売日の午前中に届きました。ずっとリアルタイムで読んできたので感慨深いです。最終巻が出るのが待ち遠しく!そして淋しく。面白かったです。。物語はクライマックスです。いつになったら花と嵐は出逢うのか!やきもきしてます。まさかBASARAより巻数が長くなるとは思ってなかったですが、買い続けてよかったです。途中この長さのマンガでは驚異的なことに!ずっと発売日が待ち遠しい話でありつづけました。次巻で完結は寂しい気もします。もっともっと読みたかった。でも、面白かったです。涙なしでは読めない巻でした。まだまだ世界が広がりそうなストーリーで素敵な人物ばかりで。いよいよ!次回が最終回長かったです。来月の最終巻はドラマCD特別版が出るみたいなので!ドラマCDとか初めてだけど購入しようと思います。カテゴリー的にはディストピア・サバイバル系になるのかな・・・?とても好みで少女漫画的展開もありますが男性にもウケていました。こんなに引き込まれる漫画はなかなかないです。人間も自然の一部なのだと改めて教えてもらえる漫画です。34巻で1番の見どころはくるみちゃんの出産です。物語も終盤に差し掛かっているので、手元に届くのが楽しみです。でもきっと、壮大な人間ドラマに絵柄なんて気にならなくなること請け合いです。もっと続くような気がしていましたが良い終わり方を期待しています。1巻から購入しててもう10年くらいかな...終わってしまうのが寂しいです。それで合わなければ諦めますから。この巻の最後の百舌さんがかっこいい!!お店に無いので助かりました。とうとう次巻で完結なのですね。登場人物の過去や内面を掘り下げていく展開になっていますが!残り1巻ということでこれだけたくさんいる登場人物全員を全部取り上げるのはページ数的に無理かなー。予約購入しました。予約購入しています。